✨ターニングポイント✨ | これが私達の生きる道

これが私達の生きる道

ちか頃。この頃。気が付くと、ただただ一生懸命だった気がします。

もう一度、

『夢』に描いていたことに、一歩でも近づけて行けたのかな?

『目標』としていたことに、一歩でも進めたていけたのかな?

そして、そ・れ・は

やっぱりカタチにして行こう。

2019年も、早くも1週間。
こくこくと、平成も終わりの時をむかえますね。
私のターニングポイント!
10年おきにやって来ます。
(小さな波は5年おき!)
それが、びっくりするほどの転機です。
さて、
今年は…?。
どう、転がるか?


そう、
夕方、音楽を聴きながら...♪*゚
いろいろ考えていたら!
“ 西野カナ ”さんが、長期休暇宣言の話題が、速報で上がって来ました。
本当に✨∑(๑ºдº๑)!!ビックリ✨と、共にとっても気持ちが分かりました。
私もその時期、そうだったから…🌟

次の日の朝のzipp!

私…泣いたりしなかった。
あの頃。

子どもの頃は、
大正•昭和•平成を生きた!
祖父母をスゴいΣ( ´・ω・`)と、思ってましたが…。
まさかの私が!
昭和•平成•新時代を生きるとは…夢にも思ってなかったです。
コレは!
やっぱり何か?意味がある\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

数年前は、日常のリズムを変えてしまう事に、抵抗があった。
やっぱり
『怖い!』気がしていた。
また、1人ではなかなか勇気が持てなかった。
そして、
子ども達に、
『悪い!』と、思っていた。


それでも、
いろんな方々の、今までの体験談などを聞いたり!
助け合って、イベントをやっていったりしているうちに、徐々に自信が戻って来ました。
そう、
社会人となり、飛び出した時。
幼い頃に、やっぱり生きて行きたいと思った時。
今までもやって来たじゃないか!

あとは、
自分と家族。そして、仲間を信じて生きて行く!
おもいはそれぞれでも、力を合わせたら、
倍以上のものが出来上がったりする。

だから、
2019年は、いろいろと立ち戻ったり!たちかえかり!して来たいままでから、
前進する。ことを決めました。


今日は、そんなプランを進めるべく!
新年兼ねて御挨拶したながら、
進展の案を、とにかく話したり•まとめたり…

スゴいです。
やっぱり、思いもよらぬ展開と、思いもよらぬご縁が、さらに繋がって参りました。
そして!
それらを共にして行こうと思う人にまずは伝われば良いなぁ。と、思うので…
どうか?
次ステップのドリームプランをつくるところから、ご一緒して行きたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

また、
ステキな“ おうえん ”家
のみなさまも、引き続き募集中です。
どうぞ、気になった方々は、まずはお声がけから!よろしくお願いします。




愛💞に生きる!
ありがとう💞君がいてくれて...♪*゚
大好きだよ...♪*゚



今日の
スパイラルドリーマーカード&クリスタルオーラアート
気持ちをカードで表した後、気持ちを整えるアートを、私は取り入れております💞