✨やっぱり歌が好き✨ | これが私達の生きる道

これが私達の生きる道

ちか頃。この頃。気が付くと、ただただ一生懸命だった気がします。

もう一度、

『夢』に描いていたことに、一歩でも近づけて行けたのかな?

『目標』としていたことに、一歩でも進めたていけたのかな?

そして、そ・れ・は

やっぱりカタチにして行こう。

やっぱり、何かを作り上げたり!
表現したりが好きなんだなぁ~。
と、つくづく思った。
♬︎♡Happiness♡♬︎
0からつくるのも好きだし💞
ある物を活用して作るのも好き💞
そして!
1人じゃなく、みんなで作り上げた✨達成感✨が好き💞


ただ、
自分だけで!
自分の気持ちだけで!
自分の思い通りに!
と、言うのは…いつぶりだろう…?




学生以来…?
一人暮らし以来…?
そう、気がつくと、自分では無く、相手やそこにいる人が喜ぶなら🌟と、やっている事が多い!
それに、そんな方々が多いと思う。
それに、人が喜ぶ事をして行きたい。と、家を追い出された玄関の前で、いつもふと考えていた、幼い頃があったから!
ふと、気を許すと…。
だいぶ、自己肯定感低い💙自分がいる。
だから…。
1人で自分の事を考えるのは、辞めていた!

ただ、
この度、自分の好き曲を使う構成を頼まれ!
久しぶりに💖たくさん💖好きな歌をピックアップしてたら…
そりゃもう!
触れずにいた感情がボロボロと…。
泣きながら企画するのは…あったかなぁ…?
どんな企画でも、音楽を選ぶ時は、ノリや感覚で選ぶ事はしない。で、
ひとつひとつテーマに合った①歌詞 ②メロディ
にこだわってしまう為…。
すっかり入り込んでました。
久しぶりに、戻って来るまでに少し日時をいただきたいくらいです…。
(女子校時代の昼休み放送部ジャック🎶思い出した。:+((*´艸`))+:。)


ほぼ、出来上がったら...♪*゚
歌ったり♬︎♡
踊ったり♬︎♡
表現したり♬︎♡
したくなったぁ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





そう、時々!
そんな機会が降って湧いて来てた。
のは、
そんな意味があったのかな…?
これからは♬︎♡
そんな機会もつくって行きたいと思います。
また、そんな機会があったらよろしくお願いします。




今日の
スパイラルドリーマーカード&クリスタルオーラアート
気持ちをカードで表した後、気持ちを整えるアートを、私は取り入れております💞