【おうえんマルシェ】vol.1 | これが私達の生きる道

これが私達の生きる道

ちか頃。この頃。気が付くと、ただただ一生懸命だった気がします。

もう一度、

『夢』に描いていたことに、一歩でも近づけて行けたのかな?

『目標』としていたことに、一歩でも進めたていけたのかな?

そして、そ・れ・は

やっぱりカタチにして行こう。

昨日は銀座サロンにて
5/26(日)渋谷ヒカリエの
おうえんマルシェの打ち合わせ。


“ おうえん” “相互支援”
ここからも、
生まれるもの•繋がって行くものが、実に多い!




“おうえん”フェスは、47都道府県の方々とも、交流しながら作り上げる為、ZOOMなどでのネット上からの話し合いが多い!

リアルで会ってね話し合いは、初めましての方•2回目の方•お久しぶりの方、実際に会って話して行くと、話題もすすむ!
必須確認事項の後には、しっかり交流の中から、また繋がったり、別件で来た方との交流からの、課題解決の1歩など…。





また、
写真家の久保昌美 ハルさん、
おうえんマルシェ✨の、リアル•記録を撮影してくださり!
ダイジェストツールや、
これからに繋がる最幸💞な幸せツールを生み出して下さってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


本当に、コミュニティの輪が、やっぱり面白い゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
そして、
私のモットー!
『おもいをかたちに』
に、実現して行く。


また、only one で、終わらせてしまう事がないように!
しっかり、年齢•性別•スキル•地域・国境間にこだわる事なく、切れ目ない繋がりを大切にして行ける。安心・安全なコミュニティ💞
インクルーシブ教育
ならぬ
インクルーシブ社会
を、作って行きたい。と、改めて思いました。


ぜひ✨
『おうえん』フェス!から
さらに、一歩を踏み出す機会にして行きましょう。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
何か始めてみたい方
応援したい方

挑戦の場は
たくさんあります‼︎

ウーマンフリープロジェクトに
参加して、一緒に
イベントを作っていきましょう。


おうえんフェスって何?
高田 洋平代表が話し、おうえんマルシェ仲間とシェアし合いました。
『安心して挑戦する場所を作る


ぜひ、興味あるみなさまも、観て!コメント頂けたら幸いですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
https://www.facebook.com/sakura.kiwako/videos/1008656702669263/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさまもフォローよろしくお願い致します


ウーマンフリー インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/womanfreedotsutokomu/


クラウドファンディング募集中

https://kanatta-lady.jp/projects/view/womans_free








今日の
スパイラルドリーマーカード&クリスタルオーラアート
気持ちをカードで表した後、気持ちを整えるアートを、私は取り入れております💞