✨人生ストーリー✨ | これが私達の生きる道

これが私達の生きる道

ちか頃。この頃。気が付くと、ただただ一生懸命だった気がします。

もう一度、

『夢』に描いていたことに、一歩でも近づけて行けたのかな?

『目標』としていたことに、一歩でも進めたていけたのかな?

そして、そ・れ・は

やっぱりカタチにして行こう。

✨人生ストーリー✨は、
時にリアルに、
今に繋がってますよね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

“おうえん” “相互支援”
それは、自分たちの成長と学びでも有るから!
そしてまた💞見返りを求めはしない💞無償の愛が止まらない。

今日は、いよいよ2月3日に
『保育ドリームプランブレゼンテーション2019』
で舞台に立つ、お仲間の栗林智恵子さんのプレゼンつくりに参加して参りました。


この日は、朝から懐かしさ💞と、ワクワクが、止まりませんでしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
偶然💞と必然と💞

朝!
品川区のプレイパークに、撮影小道具を取りに行きました。
何年も通勤で通っていた公園は、すっかり✨綺麗に様変わりしてました。



さらに、秘密基地に入るように、小高い丘を上がると、変わらずに✨あったかくて💞楽しい💞プレイパークが健在でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


なんか!
こうして、変わらず迎えてくれる場と人がいる。と、言うのは
本当に✨本当に✨嬉しい事ですね🎶


さて!
次に向かった会場が、
またまた✨ミラクル✨です(=´∀`)人(´∀`=)。
偶然にも、小道具はしっかり車に収まり!
私も車で行く事が出来ました。
『保育ドリームプラン・プランテーション』
副代表:小杉和哉💖ここでも彼の愛がまたミラクルでした☆〜(ゝ。∂)。

行き先が!なんと
この保育ドリプラ(訳称)誕生の聖地だったぁ💖
なんて必然の運命なんでしょう!
すっかり✨ワクワク✨で胸がいっぱいでした。

そして会場には、
お仲間の保育園の教え子家族が8ファミリーも、集まった!
小学校2年生になった子ども達も、
ママ達も、先生も、
よっぽど嬉しったんだと思います💖
笑顔いっぱい\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/元気いっぱい

あっという間に撮影終了!
1時間余った時間で、個別支援会まで開催出来ました💞
有意義で、お互いが幸せいっぱいの1日となりました。


✨大切な場所•人に会うべき✨
な、1日のミラクルは終わらない!

そんな話を、自称女性脳を兼ね備えた小杉氏としていたら
✨本当に大切な人もWelcome back✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
本当に💖愛が止まらない1日となりました。



この日は🌙新月🌙
この日の必然のミラクル
この日の必然の思いが!
毎日、続けている💖
実は、
スパイラルドリーマー&クリスタルオーラアート
を、している時に✨繋がるミラクル✨が、
毎回、スゴくて!
感動し過ぎて、泣けて来た。
✨みんなに、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




ふと、
思い立って!
隣駅に、パステルの買い出しに行きました。
🌙新月🌙のこの日に、出来る限り毎日続ける事を誓いました✨
早速、新色を取り入れて!
大切な人や想いを描いて行きます。
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

そして、そんなワークショップの機会も、作って行きたいと思います...



今日の
スパイラルドリーマーカード&クリスタルオーラアート
気持ちをカードで表した後、気持ちを整えるアートを、私は取り入れております💞