コロナ去り、ぎんざる君描きました | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ご無沙汰していました・・コロナ、どうにか収まりました。

 

今回の症状は、日中は平熱なのに、未明になると38.4度になるという不思議な症状でした。(必ず38.4度なんですよこれが)

それと、喘息・・。でもまあ、乗り切りました。気合で。

 

 

そして、いま、キャプテンぎんざる君描き上げました。

なんと1100回目なんです!

 

ちょっと嬉しいです!

ネタは・・・ふつーに「暑いねー」ネタですが・・。

 

そうそう、水分補給は大事です!

見てくださいね!

 

 

皆さんのおかげで1100回。

これからも、コロナにも高齢にも負けないでがんばりますっ。