w太郎の過去! | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

noteで

猫英語ブログ更新しました・・が・・

今回は英語抜きで、新刊の宣伝です。

でも、w太郎の隠された過去が少しだけ書いてあるので、ぜひクリックしてくださいね!(と、煽る)

 

さてさて、コロナは遠くに行ってしまいました・・。気分は上々です。

お母ちゃんは「コロナなんかにかかってだらしない!」と元気に不機嫌です。もちろん感染していません。すごいなあ、強い96歳!!

 

明日はようやく外出できるので、ひさびさ書店に行ってみようかな・・でも、心臓に悪いから、やめておこうかな・・。

箱根の保養所にも、近々いかないと。

大浴場の漏水事件という恐ろしい難題を抱えているし。

あ、でも、病み上がりだし

暑さも厳しいし、自重しつつ外出します。

 

「暑い時は寝てろ」(小太郎)