サンフランシスコ最終日→いよいよロスへ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。


サンフランシスコ三泊して、旅も4日目。

グレース大聖堂に行きました。

厳かです・・でも壁画や絵画は新旧入り混じっていてなかなか面白かったです。

 

 

そして、お父ちゃんお気に入りの中華街へ再び!

野菜炒めたっぷり食べました。

 

そのあと、リッチなお店が並ぶ「ユニオンスクエア」に行きましたが、買い物客はあまり見かけなかった・・ちょっと寂しい感じでした。公園のベンチに座ったけれど、なんだかうら寂しい・・。まあ、平日だしねえ。

(なんとなく写真撮らなかった・・)

 

 

 

そうしているうちに、ついにサンフランシスコとお別れの時間がやってきました。

この急坂の町並みともさようなら。

 

そう、飛行機に乗って、いよいよ親友に会いにロスへ!

ロスに夜の10時ごろ着く遅い便しか取れなかった・・

でも、親友とだんなさんは空港まで迎えに来てくれると!

ありがたいです。

 

おとうちゃん、空港で夜食用にバナナとクロワッサンを買いました。円安なので、これで1400円ですよ、奥さん。

 

さあ、出発!さよならサンフランシスコ!

 

そしてこんにちは!ロスアンゼルス!

 

 

そして、空港で会えました!きもちは一気に女子高時代にトリップです。