お掃除しなきゃ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

 

キャプテンぎんざる君、明日午後更新です。みてね。

ワールドカップ、世界で称賛の嵐「ロッカー清掃」は長谷部選手が

「あれはスタッフさんが・・」と言ってましたね。

スタッフも立派なチームメンバー。やっぱ、みんなすごいです。

でも、ぎんざる君たちは・・・・見てくださいね。

https://www.ginza-de-futsal.com/

 

さてさて、雨ですね・・。

「いいおしめり」程度なら風情があるけど豪雨はつらい。

自然は思うようにいきませんね。そこがいいところでもあるんだけど。

 

ただ、雨だとミギーがつらいです。ついでに頭もいたい。

痛みを抱えている皆さん、一緒にのりきりましょうね!

痛みが引いたら、日本チーム見習ってお掃除しなくちゃなあ・・。

(今仕事場の机の上がひどいです!)