そっといちどだけ最終話 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

そっといちどだけ」本日いよいよ最終回です。

そっといちどだけ (絵本・いつでもいっしょ 30)/ポプラ社
¥1,155
Amazon.co.jp
J-WAVE 11月11日~11月14日 21:50-22:00
FM802  11月11日~11月14日 20:48-20:58
ZIP-FM 11月11日~11月14日 20:50~21:00 
くわしくは↓
http://www.j-wave.co.jp/original/readingforyourheart/

本日いよいよ最終回。
「ぐーっどぐーっどすてら!」はどんな声で朗読されるのでしょうか・・・どきどきわくわくです。

素敵な声で読んでくださって、私の作品はとても幸せです。

あ、もしよろしければ、番組のHPあてに、ご感想をお寄せください・・(ぺこり)
 

さてさて・・・

マロン情報ですが、元気です。もう、涙が出るほど元気でわがままです。
で…気が緩んで
マロンほっといて、しばし孫の家に遊びににいっちゃった。てへへ。

 
「お前はいつもそうだよ…(ため息)」(雷太)


banner_04.gif  

ぽちおねがいします