今日も朗読あります。(ぺこり) | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

そっといちどだけ」14日までJ-WAVEで朗読されます。

そっといちどだけ (絵本・いつでもいっしょ 30)/ポプラ社
¥1,155
Amazon.co.jp
J-WAVE 11月11日~11月14日 21:50-22:00
FM802  11月11日~11月14日 20:48-20:58
ZIP-FM 11月11日~11月14日 20:50~21:00 
くわしくは↓
http://www.j-wave.co.jp/original/readingforyourheart/

今夜はいよいよ第三話。

いやあ、自分の作品だけど、いい音楽入りで、素敵に朗読されると
思わず「泣けるわ・・」なんて思ってしまいます。

あ、うぬぼれ野郎なんて言わないで・・。
それほど音楽と朗読が素敵なんです。

さてさて

マロン、今日は乳母車でお散歩しました。
先月27日に倒れてから、約三週間ぶりのお散歩です。

外をきょろきょろ眺めていました。

犬を乳母車にのせて歩いていると、結構みんな振り返りますねー。
しかも漕いでいるのが着物のおばちゃん・・。
ツチノコ発見したような表情で「あっ」とつぶやいたおじさんもいました。ぶふ。

ちなみに、今日は(っていうか、最近いつも)お古の紬に通販で買った割烹着で歩いています。
汚れないでいいですよ。(^∇^)





banner_04.gif 

ぽちおねがいします