お仕事してましたー | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

キャプテンぎんざる君、まったり更新中。(ご連絡遅れましたー)



今回は「ムネエソ」というお魚がゲスト。でも、この魚実はかわいくない・・。
あまりにかわいくないので、リンク控えます。気になるあなた、「ムネエソ」で検索してみてね。

そのあと「さち子さん」をかいていました。


うーん、1月号を描くと、「今年もあとわずか・・」を実感しますね。

ちょっとまだ身体の調子がわるいけど、
今年いっぱいがんばりますっ。(^∇^)

あ、水中ウオーキングは続けてます。
この前水着がゆるくなったので、「ようやく効果が出た!」と喜んだら・・・古くてゴムがゆるんでたのさ・・・(号泣)


banner_04.gif 

ぽちおねがいします