大きくなって帰ってきたね、ステラ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

http://www.ginza-de-futsal.com/


キャプテンぎんざる君、更新してます。

二日酔いネタです。


ふつかよい・・つらいですよね。

もう絶対に酒なんか飲まない!!

って、硬く決心しますよね。はい、そのときだけは。


でも、おいしいから、のんじゃいます。


で・・・いま、ひとりでビールしています。


「そっといちどだけ」の5刷目が、やっと手元に届いたんです。

うれしいです・・。

そっといちどだけ (絵本・いつでもいっしょ 30)/なりゆき わかこ
¥1,155
Amazon.co.jp

いりやま先生と、編集さんと、取材したときを思い出します。


けなげでたくましい盲導犬候補のわんこたちの瞳、

ユーザーさんの、

単なる、犬がえらいってだけの本にしないでくださいね」との一言。


すべて、胸にたたんで書きました。

未熟者だけど、もっともっとがんばり、もっともっとみんなに受け入れられる本をつくろう・・。

そう決心して飲むビールはほろにがいです。


・・・なんてかっこつけたけど、

風呂上りのビールは単純においしいですっо(ж>▽<)y ☆


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします