かわいい帽子にゃんこ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ねこまあじゃん 、更新してます。

ジョジョネタですが、今回のにゃんこは帽子が可愛いですよ。

ペンと犬猫と私-ねこ60
みてくださいね。

さて、マロンの調子はここんとこ、かなりよいです。
うふふ、奥さん聞いてよ、うちのマロンったら、ごはんを沢山食べたのよ
・・なんて、あほな自慢をしたくなるほど。

ペンと犬猫と私-うふふ


まだ入院しないですみそう。o(〃^▽^〃)o

でも、絵本は進んでいません・・一進一退です・・。ま、あせらずがんばります。

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします