講演会だまゆぞりだ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

5/5の講演会、どうにか200名の皆さんが来てくださることになりました。

本当にありがとうございます。
まだ・・お席空いていますので、よかったらぜひ。(ほかはもう満席。しくしく)


ペンと犬猫と私-104
それと、5/3の毎日新聞に私の本と講演会の広告がでっかく載るそうです。

でかい広告なんて、初めてだなあ。きっと最初で最後だろうなあ。

で・・・今日は講演会に備えてなんと眉カットしました。


あまりにぼーぼー眉なので(自分でカットできないので超自然体でした。これでも女でしょうか)

アシF子が見かねてカットしてくれました。

ペンと犬猫と私-103

・・・・・・・・・・・・・・・なかなか緊張しました・・・・・・・・・。

というわけで、眉すっきりで講演会に望むことが出来ます。
肝心の講演内容は・・・まだ中途半端なのにね・・・

ところでマロンですが、昨夜無事退院。
入退院繰り返しながら、生きていくしかないようですが、頑張って見守ろうと思っています。
これは、市谷の神社でいただいた
「ペット守り」です。↓

ペンと犬猫と私-おまもり
ペンと犬猫と私-おまもり2
裏の肉球模様がかわいい。


banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします