愛称のこと前の記事でさゆみちゃん問題(問題?)書いてて思ったけど、ほぼその人の熱心なファンの間でのみよく使われる愛称とか、ジェンヌさんたちの間でだけ使われる愛称とかあるよね。CSや出版物でジェンヌさん同士の呼び方が垣間見えるとちょっと嬉しいし妄想を掻き立てられる。