訂正2番手の別箱公演に3番手が配されることはほとんど無いって思ってたけど、あったわ。壮さんの『カナリア』にみわっちとか、紅さんの『ジャン・ルイ・ファージョン』にゆりかちゃんとか。近いとこでもこれだけあるんだから遡ればもっとあるかも。ところで紅さんが「さゆみちゃん」代表でイイんだよね?みりおちゃんも一部では「さゆみさん」だけど…(調査中)…公式サイトではみりおちゃんは「さゆみし」って書いてあったわ。やっぱ本家?紅さんとのバランスでしょうね。紅さんのが一般的には広まってるだろうし。