負けるな愛ちゃん先日の劇場にて。劇場ロビーのジェンヌさんたちの写真…あれなんていうの?劇場から直接キャトルへ行く入り口の上にかかってる奴、あれを撮ろうとスマホのカメラを向け、まっぷー・愛ちゃん・モンチの3人をレンズに入れると、絶対にまっぷーとモンチに焦点が合う。真ん中なのに愛ちゃんには自動フォーカスされない…なぜ…濃ゆさの問題?負けるな愛ちゃん!!!