定期科目試験N太郎です。プライベートなことですがこの週末、ようやく定期科目試験を終了しました。今年の春から大学生を始めた社会人ですが入学当初に想定していた取得単位よりもやはりというか少ない単位の結果になりました。さすがに1年で50単位は個人的にキツかった…大学生の方は1年間で平均してどのくらいの単位を取得されるんでしょうね?私は次回の科目試験でも50単位に届きそうにありません…思うようにはいきませんね~(´・ω・`)