N太郎といっしょ -8ページ目

N太郎といっしょ

試される大地在住。N太郎です。

白い本

N太郎です。

プライベートなことですが
この週末、ようやく定期科目試験を終了しました。



今年の春から大学生を始めた社会人ですが

入学当初に想定していた取得単位よりも
やはりというか少ない単位の結果になりました。




さすがに1年で50単位は個人的にキツかった…

大学生の方は1年間で
平均してどのくらいの単位を取得されるんでしょうね?


私は次回の科目試験でも50単位に届きそうにありません…

思うようにはいきませんね~(´・ω・`)