
N太郎です。
1月下旬に定期科目試験②が終了し、ようやく一段落したところで
ブログを更新する余力が出てきました。
(果たして閲覧されている方がいらっしゃるか不明ですが)
今年度から通信大学へ編入して一年が経ちます。
この一年でN太郎が取得見込みの単位数は…34単位でした。
(おかしいな当初は確か50単位とか予定していたのにな…。)
実際に編入してやってみるとそうそう上手くはいきませんでした。
結構レポートで不可判定な場合があることが原因と考えてます。
来年度は最低でも26単位くらい取得しなければいけない状況です。
今回のレポート不振の反省を踏まえて
しっかり対策を取らなければなりません。
来年の今頃には卒業確定しているはず…と思いつつ、
不安要素を隠しきれません(´・ω・`)
気晴らしにそろそろ開催される雪祭りでも寄ってみようかと思います。