
N太郎です。
ジリジリと肌に刺さるような日差しと暑さの季節がやってきた…!
写真はサッポロファクトリー内で休むN太郎の視線から。
個人的に施設内で開放感溢れる場所としては貴重で、
ぼーっとするには案外落ち着くところです。
今夏の科目試験もなんとか終わり、
試験勉強からの開放感から、ささやかな休息を楽しんでおります。
夏休みといった長期間のお休みとはいきませんが、
まとまった休息がとれそう♪
そして北海道の短い夏をどう乗り切ればよいか模索中です。
(夏を楽しもうなどとは考えていません。)
暑いのは苦手です。
クーラーのよく効いた室内から屋外へ行くのはシンドイノデス。
