N太郎といっしょ

N太郎といっしょ

試される大地在住。N太郎です。

Amebaでブログを始めよう!
sapporofactory_a2

N太郎です。
ジリジリと肌に刺さるような日差しと暑さの季節がやってきた…!



写真はサッポロファクトリー内で休むN太郎の視線から。


個人的に施設内で開放感溢れる場所としては貴重で、
ぼーっとするには案外落ち着くところです。


今夏の科目試験もなんとか終わり、
試験勉強からの開放感から、ささやかな休息を楽しんでおります。


夏休みといった長期間のお休みとはいきませんが、
まとまった休息がとれそう♪


そして北海道の短い夏をどう乗り切ればよいか模索中です。
(夏を楽しもうなどとは考えていません。)



暑いのは苦手です。
クーラーのよく効いた室内から屋外へ行くのはシンドイノデス。