ロールの練習最近はロールケーキを作る機会が多々あり、練習として色々なロールを作っております。写真は先日のロールケーキです…いちごのシーズンが終わってしまったので(^_^;)個人的にビスキュイ(別立て)で作る生地が好きなものでついついロール生地が同じものばかりに。今月はロールばかり練習しています。6月はロールの形が「6」を連想させるのでロール祭り状態です☆