N太郎といっしょ -3ページ目

N太郎といっしょ

試される大地在住。N太郎です。

2色ロール

ロールケーキを作る機会があったので
久しぶりに2色ロールを作ることにしました。


ちょうど近くに食べごろなバナナがあったので

一部をバナナピューレにして風味をつけた、
バナナ好きにはたまらないロールに仕上がりました(^_^)v
(バナナ好きなのは私N太郎のこと。)



それにしてもフィリングのクリーム多すぎたっ

おかげで口いっぱいにバナナの風味が広がる…!旨い☆