2色ロールロールケーキを作る機会があったので久しぶりに2色ロールを作ることにしました。ちょうど近くに食べごろなバナナがあったので一部をバナナピューレにして風味をつけた、バナナ好きにはたまらないロールに仕上がりました(^_^)v(バナナ好きなのは私N太郎のこと。)それにしてもフィリングのクリーム多すぎたっおかげで口いっぱいにバナナの風味が広がる…!旨い☆