
N太郎です。
来月から新年度が始まります。
私が通信大学に編入して1年が経ちますが、
思えば以前の生活スタイルとは
打って変わったな~っとしみじみ思います。
とは言っても何か革新的な勉強方法があるわけでもなく、
自学自習スタイルが基本となるので、空いた隙間時間を見計って
コツコツやるしかないです(^_^;)
意識して積み上げていかなければいかず、
気を抜くと単位不足になりかねない事態になることを
常に心に留めています。
やはり学費等を自身で賄う場合では、
やる気というかやらねばならぬという使命感が俄然湧いてきますね。
とりあえず来年度で卒業できるように努力していきます。
来年度の抱負を語るN太郎でした。