ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

 

 

料理番組を観て実際に作ったことある?

 

 

あるある。

 


アレンジしちゃうけど、

 

 

すき焼きの割り下

 

 

お料理番組を観て作ったよ。

 

 

 

 

お料理番組ではお砂糖使うけど

お砂糖入れずに煮切りみりんを使って作ってます。

 

 

煮切りみりんは

 

 

本みりんをとろっとするまで煮詰めだけ。

2/3~半量になるくらいまで煮詰めたもの。

 

 

本みりんは

GI値が低いので血糖値が上がりにくく

お砂糖の代わりに何にでも使えます。

 

 

煮物はもちろん

ヨーグルトにかけたり

スイーツにも使えちゃう

 

 

万能痩せ調味料。



簡単レシピ

作ってみてね。


下矢印下矢印

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう