ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

 

昨日の夜のフジテレビで放送された

 ウワサのお客さまって見た?

 

 

Belle Life Style協会

 代表の松田リエが出てたの。

 

 

ダイエット先生

 

 

今回は

業務スーパーでお買い物して

その食材を使ってのレシピ紹介。

 

 

【豆腐皮】って

気にはなってたんだけど

まだ買ったことなくて、

 

 

今日は業務スーパー行ったら

混んでるんだろうなあ?

 

 

豆腐皮

 売り切れちゃってるかな?

 

 

でも

後で行ってみよう。

 

 

テレビ見てたら

私もプリン作りたくなって

作りました。

 

 

冷やしておいたので

後で食べるの楽しみルンルン

 

 

って

冷えてないのは

食べたけどてへぺろ

 

 

ちょっとアレンジして

作りました。

 

 

タンパク質を摂りたかったので

牛乳ではなく豆乳で、

 

 

そして

フライパンを出すのがめんどくさかったので

レンチンで作っちゃいました。

 

 

美味しかったので

レシピ紹介します。

 

 

豆乳プリン

 

 

① 煮切りみりんを作ります。

  100cc の本みりんを火にかけ

  50cc くらいになるまで煮詰めます

 

 

② 卵2個をホイッパーで混ぜます

 

 

③ 豆乳200cc と①の煮切りみりんを加え 

  よく混ぜます。

 

 

④ レンジ対応のカップ

  茶こしでこしながら入れて

  (この分量で4つに分けました)

  1つにつき 500 w で2分加熱。

 

 

  レンジによって加熱具合がちがうので

  2分前後で取り出してみて。

  表面が固まっていたらOK

 

 

  固まってなかったらたら

  10秒ずつ加熱して様子を見てね。

 

 

 

 

 

簡単ですごく美味しいので

是非作ってみてね。

ダイエット中におすすめのおかし

『やせ調味料ダイエット  』

こちらの本の調味料で作ったレシピ

投稿してるので見てね。

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する