ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

 

 

全ての予定がなくなりました。

 

 

全て、ではないわっ気づき

 

 

朝のZoomミーティングはあったんだ。

 

 

朝ミーティングあるから

朝から身だしなみはバッチリだし付けまつげ唇

 

 

家での仕事でも

ちゃんと毎朝身だしなみ整えてます口紅

 

 

午前のセッションなくなって

午後の人に会う予定も

キャンセルなっちゃって

 

 

1日空いたキラキラ

ん~

何しよう。

 

 

お出かけしようかな?

 

 

とりあえず前日に仕込んでおいた

ガトーショコラ食べよっバレンタイン

 

 

 

 

この

ガトーショコラ、

最近のお気に入り。

 

 

毎日食べてる。

 

 

作り方も簡単だし

低GI値のみりんをつかった痩せスイーツ。

 

 

ふだんはバナナ入れて

ココア&バナナの組み合わせで腸活スター

 

 

ココアには

うれしい効果がいっぱいで

食べない理由はないでしょ?

 

 

 

 

ココアの効果

 

 

・『リグニン』という不溶性食物繊維が

水分に溶けずに便のかさを増やすことで

腸壁を刺激し便通を促進します。

 

 

この『リグニン』には

便の臭いを吸収する働きもあるため

体臭や便臭を軽減する効果が期待できます

 

 

・『テオブロミン』や『フラバノール』

という成分が血管を拡張させ

血流を促すため

冷えを和らいでくれます。

 

 

・『テオブロミン』は

ッピーホルモンと呼ばれる

『セロトニン』の働きを助けるため

 

 

リラックス効果、自律神経調整効果があり、

ダイエット中のストレスを緩和し

満腹感を得やすくなります。

 

 

・『テオブロミン』には

集中力や記憶力をアップさせる効果もあり

認知症予防も期待できます。

 

 

この『テオブロミン』は

自然界ではカカオにしか含まれません。

 

 

・ココアには

ポリフェノールが多く含まれてるので

美容効果や老化予防、

動脈硬化を抑制する効果が期待できます。

 

 

・カカオには皮膚の再生に必要な

亜鉛が多く含まれています。

 

 

ポリフェノールとのダブルの効果で

回復させてくれます。

 

 

・ココアには鉄も多く含まれます。

貧血予防になります。

 

 

 

ピュアなココアパウダーを使って下さいね。

お砂糖が入っているものは

太る原因になりますよ。

 

 

ココアパウダーを使った

めちゃめちゃ美味しいガトーショコラ

紹介します

 

 

ガトーショコラ

材料 

たまご 1個 

煮切りみりん 大さじ

(本みりんを半量くらいになるまで煮詰めたもの。)

ココアパウダー 大さじ2

バナナ半分

 

 

Recipe

 

1) 卵一個をカップに入れて割りほぐす。

 

 

 

 

 

 

2) ココアパウダー煮切りみりんを入れてよく混ぜる。

 
 

 

 

3) よく混ぜる。

 

 
 
 
4) バナナを乗せる。
 
 
 
5) 500 w のレンジで60秒加熱
 
 
 
温かいままでも美味しいですが、
冷やして召し上がって下さい。
 
 
★バナナ無しバージョン
(腸活効果は弱くなりますが糖質は抑えられます。)
 
 
とろとろで美味しいよ。

 

作ってみてね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ