天気の作用 | アフィリエイトで月3000万円目論む猫好き中年のメモ書き

アフィリエイトで月3000万円目論む猫好き中年のメモ書き

インターネットビジネス(主にアフィリエイト)月収3000万円を目論む猫好き中年のブログです。備忘録やたまに猫のことなど。







どうも、うふのわーるです。


今日はアフィリエイト作業と天気について。


専業、兼業にかかわらず

多くのアフィリエイターは在宅ワーカーであると思うが

なかなか外出をしないという仕事柄

住環境の影響は結構受けやすいと思っている。


特に天気。


家の中で仕事しているのだから

天気、関係ないでしょと、指摘が入りそうだが

窓越しの天気のこと。


晴れであれば、

散歩したくなり気が気でない。


雨であれば、

「ちょっと休みなさい」と天の声に聞こえてくる。


なら、曇りの日が適しているのであるかというと

何となくそうでない気もする。



極論、窓のない部屋が結構、集中できたりするので

視界に入れるものは

できる限りコントロールすることが大切なのだろう。



あ、集中したいなら

猫は要注意ですよ。ほんとに要注意。