姫様の体調が気がかり | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、こっぱやく起きたお姫様、大阪遠征のドリモン号車内であんまり寝ないし、オデコに冷却シート貼ってるし、大丈夫なのかな!
心配させようとしてるかのような行動するから、困るよ、、、
{D7BF443D-013E-4F49-B0D3-65A34BEABA2A}
※動画のスクショ

早朝配信も、顔色よろしくなかったし、でも、大丈夫だって言うから信じるしかないけどね。

現場で直接会って確認しないと、心配は解消されない。
心配しすぎるのは、親目線なのかもね☆

明日はリリイベとライブで、お話ししよう。