推し事しすぎて、いろいろヤバい。(笑) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ちょっと体だるいぞ?!
ちょっと張り切り過ぎて、無理しちゃってるからなー。
やっぱり夜行バスで早朝帰ってきて、そのまま1日働くのは、きついわー、、、
しかし、今月も、あと2~3回は、そのパターンを計画している!
なんせ新幹線に比べて安いし、夜のライブを最後まで楽しむと、新幹線最終に乗れないからなー。
慣れて、眠れるようになったけど、お布団に寝るようにはいかないし、ブログ書いたりしてると、なかなか睡眠時間の確保は難しい。
車で行くと、時間の制約ないけど、疲労度がハンパないし。
推し事楽しいけど、たいへんです。(苦笑)


あ、今日は元AKB仙台出身、岩田華怜ちゃんの18歳の誕生日だ!
{C83CB761-84D1-4BA0-89D1-D25B935C3CE4}

{EFC7CF9E-9230-4633-B4D3-B312E1435043}

まだ18なんだよね。
ちょうど東日本大震災の時にAKBに加入して、約5年かぁ。