DREAMING MONSTER リリースイベント@タワレコ川崎 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

ドリモン初のリリイベ、
1stミニアルバム『YOUTHFUL DAYS』
発売記念イベントに行ってきました。
川崎は初上陸、グーグル先生のナビは、ちょっとわかりにくかったけど、早めに到着して待機☆
{214D82F7-1A27-47A6-87A7-3F3FB0531BB1}

ドリモン公式発表としては、
オリジナル曲『Youthful days』は小文字
アイドルタイトルは大文字だそうですが、タワレコ様には伝わってないようで、、、(苦笑)

時間前にアルバムを予約して、特典のガラポンを回しましたが、一番のお目当てである、
ワンマンライブのポスター
{DFA761A9-AD04-4155-BB33-01B77876F817}

これがなかなか当たらず、アルバム予約追加して、回すこと20回目にようやくゲットです。
といっても当たる気がせず、すでに当てていた某ドリモン族の方に代行してもらって当てたというテイタラク、、、
これに全員サイン券があれば言うことなしなんだけど、それは叶わず。
個別サイン券も5枚あるので、アルバム4種と、ポスターに姫様のサインをいただこう♪

第1回目14時~
TTT、シャイン、タイム

第2回目16時~
ゲッチャ、サンキュー、ユースフル

時間が押してるイベントなので、チェキタイムの会話時間が短かった(。•́•̀。)💦

{4F9C0054-1039-441A-8689-B1EB1C317125}

{7FBA6DAF-A64D-4F57-B81E-CF3B6DF43A58}

布教用にたくさん予約したぞ♪
とりあえずオリコンにランクインしてもらいたいね♡

夜は新宿ReNYで対バンライブ。

そのもようは、
あやのっち応援ブログにて。