今年初の舞台観劇は、三輪晴香ちゃん出演の「楽屋」 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今年2回目の東京宿泊、今回は今年初の演劇鑑賞、劇団た組の「楽屋」。去年9月の「フローズンビーチ」以来、久々の三輪晴香ちゃん出演です。
{6E5568F1-BFC9-4215-A803-C585CF4756CA:01}

{23F6D592-BD1B-4948-9F58-C29709D0DF64:01}


会場は、初めての所、高島平のLIVE STAGEほっぢボッヂ。
とってもわかりにくい。
グーグル先生いなかったら、素通りしてしまいそう。(笑)
B2に降りると、
{7E9091C0-2370-47D7-B4EB-AEE97922D9DC:01}

※あ、自分は、このファン一同ではありません。
念のため……

せまい会場内、客席とステージ?が同じ目線。
役者さんが、ホントに目の前!
こちらが緊張しちゃうような距離感。
役者さんたちは、どこを見て演じているんだろ。
目線がバチバチ合ったような気がするんだけど(^^;;

作品内容は、最初、理解するのに戸惑ったけど、あ、これ死後の世界なのか、と分かったら、そういうことか!と理解出来ました。
はるやんが、とても美しくて、はるやんばかり目で追ってしまった!
朋にゃんとの絡みも、良かったなー。
そして、元SKEの桑原みずきちゃんも、あちらから会釈されて、ドキッとした。

65分と短めな演目だったけど、役者さんの息遣いまで聴こえるような濃厚な空間で、大満足でした。

朋にゃんツイより
{862BDCC3-32B8-459B-9BAF-4C203A8C588D:01}

{154243E7-3DAE-4731-8182-D45BB5363D57:01}

はるやん、次の活動の告知、待ってるね~♪