第3回 DREAMING MONSTER 定期公演 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

第3回ドリモン定期公演に行ってきました。

前回からやっと配布され始めたフライヤー

{5EFCB6D7-092B-4A17-8326-1172597D09D8:01}


今回から、物販内容が大幅にリニューアルして、ガラポンが登場しました。
内容は、
{99C4D943-DEA0-43E1-979F-0722F1DF126C:01}

事前物販での収穫は、、、
緑1、木1、黒1、青1、黄2、桃2、赤2、白5でした。緑が出るまで頑張りました!(苦笑)
DVDも、あやのっち姫様仕様が残っていて、ゲット出来ました。


さて、今日の定期公演、
セットリストは、、、

『Getta Chance』
MC
  GettaChanceは、1曲目が多いのは、ダンスが一番ハードだから!
『We Go』
『Top of the Tokyo』
MC 自己紹介
……白、紫、橙、水色、黄、赤、緑、黒の順
遠征のエピソード
(吉井)ひつまぶしの骨が喉に引っかかった姫が、取る為に飲み込んだご飯が、やたらデカかった!
みんな、満腹だと動けなくなるから、ゴハン残すのに姫だけペロリと完食(笑)
(木下)全然眠くないね~なんて騒いでた姫、ふと、横を見ると、クカ~って爆睡(笑)
(藤方)マイメロちゃんの顔パックしたまま寝落ち、起きたら背中の方でカピカピになってた。
大浴場の時間ギリギリなのに、バスタオルわすれたり、てんやわんや(笑)
(松本)SAのトイレに長々と入ってる中山に、使用中にモニターで(大)なのがわかるんだよ!ってからかったら、ガチで信じていた、なんて純粋な中山…(笑)
(中山)「鳥貴族」に皆で入ったのだが、ダイエット中だから、剥がした衣に松本がマヨネーズを付けてペロリと食べてた。
(水口)車の後部に置いてた松本のバッグが、信号待ちからの発進の瞬間、突然バックドアが開いて路上に転がってしまった!
(手塚)ホテルのトイレに入ってる時、ドアのすりガラス越しに、ふざけて顔を押し付けてる松本の顔が、とてもアイドルとは思えない様な顔だった。
(眞壁)スタッフさんに午前3時頃、家まで送ってもらい、朝、爽やかに目覚めた10時半頃、そのスタッフさんは雪で立ち往生して、やっとJAFに救出されてた。スタッフさん、ゴメンネ…

『ORION』
『Thank You』
MC
欠品してたドリモンパーカー再入荷しました。
Mサイズもありまーす。
*バレンタインのミニLIVEの曲目を選ぶプロデューサーを決める、ドリモンゲーム!
指名された人が指定されたドリモン曲をワンフレーズ歌い、かんだり、詰まったりしたらアウト。
順に、中山×、水口×、吉井×、眞壁×、手塚×、松本×、藤方×、
プロデューサーは、木下に決定♪

『TIME』
『SHINE』
MC
「悲しいお知らせと、嬉しいお知らせがあります」え?悲しいお知らせ?ざわつく場内…
悲しいお知らせ→今日はEN無しで、次がホントに最後の曲です。(なんだ、そういうことか!)
嬉しいお知らせ→次回の定期公演で、新曲を披露します!(会場大歓声!)

『Youthful Days』

内容盛りだくさんのライブでしたね!
単独の公演ならではの構成に、盛り上がって、めっちゃ楽しかったね!

特典会は、まずは通常のチェキタイムから。

ガラポンで全員チェキ券があたったので、もちろん全員行きました。しかし、最後りーぬの直前で時間切れ~( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)りーぬとだけ撮れず、、、


あやのっち姫様(サイン入りチェキ券使用)
{2AF34077-8FB2-4414-A456-6F9284B888C8:01}

なぎちゃん
{5092EC36-F0EC-47EB-B586-74EF06F2877A:01}

なみちゃん
{2A7C2EDA-96B8-48A0-99C1-BDA365FB86B1:01}

さゆりん
{36561487-398C-4106-9CED-16A8C9711C7F:01}

ゆうちゃん
{756AFD73-938A-4C19-8C07-876F66BED70A:01}

ほなみん
{56E6206E-BE4A-42E0-B406-C98B6539C48B:01}

あみにゃん
{5AA10DE2-3B12-4FBA-A768-76D24BFD1623:01}


ワイドチェキは、全員とのハーレムショット!
、、、なんだけど、スタッフさん!
もう少し上手に撮ってね!!!
{0183BF49-4479-447D-BCA3-8506B8C2E5F0:01}

私物サイン券は、ドリモンTシャツに姫のサインを!
{0894EC31-D1D5-4B75-A4B2-364F7191710F:01}

ドリモンメンバーの、みんな、定期公演おつかれもんてぃーでした☆
とても楽しかったねっ☆
次回は、曲も増えて、ますますパワーアップしたステージ、期待してるよ(((o(♡´▽`♡)o)))


☆☆☆
藤方彩乃、あやのっち姫様の記事は、