昨日は、演劇までの時間で、メイドカフェはしご(笑) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、さすがに平日なので、昼間はライブも、演劇も無く、夜までどーしようか、ということで、とりあえず@ほーむカフェへ。
今年初のお絵描きオムライス♪
{BB65EAD7-539C-4560-8A4D-B410AE2FAF75:01}
お絵描きは、ののかちゃん♪
チェキも、ののかちゃん♡
{98258965-3AC7-41CE-8587-0553D29DBBBD:01}

夕方もう一軒

ぴなふぉあラビリントへ、
限定メニューのチキン南蛮定食を。
{1DF084CA-50AF-4E1A-94C4-997128D7EDF0:01}

ラビのご飯、美味しいよ♪

ぴなふぉあのライブ選抜メンバーぴゃんちゃん♡
{DA6E4139-6F7C-419D-BD68-83FDD8CE5FBB:01}
新木場のアイドルライブイベントぶりかな?

そういえば、推し歴2年、のあ氏
{95387359-D3D9-4D60-B837-99AB5C0AC372:01}

今年初だったね♡
あけおめ!
な、なんやてー?
のあっしーも、ついに卒業の時が……
3月で、メイド卒業だそうです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
{B2B808EF-A2C6-471F-A663-B4B08CC0E86F:01}

日程まだ未定だけど、卒業イベント中は、絶対会いに行かなければ!!!
今アキバで在籍してるメイドさんで、一番長い仲良しさんだからね。
のあっしー、最後まで仲良しでいてねー♡