NMBのりぃちゃん、卒業発表 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日のNMBの公演で、突然発表がありました。

今のAKBグループの一番の推しメン、りぃちゃんこと、近藤里奈ちゃん。

NMB一期生、
ごく初期の激推されから、序列が下がり続け、シングル選抜には選ばれなくなったけど、りぃちゃん24時間テレビとか、独特のポジションだった、りぃちゃん♡
みるきーの親友りぃちゃん♡

生で初めて見たのは、
『げいにんthe MOVIE』の仙台舞台挨拶でした。
生で見るりぃちゃんは、こんな美少女がこの世にいるのか!!!
っていうくらいの衝撃でした☆

まだ18歳。
もう一度、NMBでセンターになって欲しかったなぁ、、、

{F6241051-B018-47B1-94F9-528C3F974B77:01}

{9E31158F-25DD-4975-B83E-829AC9CA9E07:01}

{D108786B-3512-408E-8C96-FBCA1A182EF7:01}

{AC6D0673-8E63-42E3-8758-6500158CCBB3:01}
しかも、卒業公演は、今月27日だなんて!
は、早すぎるじゃないか!!!

{1F6F3B2B-D6FE-46FF-A9FB-5B9B98EE3778:01}

りぃちゃーん!
1度はNMB劇場で会いたかったな!
卒業しても、夢に向かって頑張ってね☆

{96EB77BE-A332-43E9-8211-5691B3A00C29:01}

{A13673C9-81CD-4B4F-A4C7-DB0E92B9AB6F:01}

去年の写メ会
{E155FD07-014D-4E91-BCE8-D8F28D2A1705:01}

{D1E6C7FB-C31E-4F25-B743-9F52B6ECA163:01}

あの事件のせいで導入されたテーブルが邪魔だよね、、、