軍資金不足… | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

平嶋なっちゃんが、夕張映画祭に出るのが確実になり、もう、team723の絆内では、飛行機を予約したメンバーもでてきた。
おいらも行く計画進行中♪
なっちゃん2本だもんね!!
{D0220D74-ADF7-4F90-A4B8-20BB0149FFB8:01}

{4F33B0AE-D171-44F2-8A3B-223E06D360BD:01}


{AAC6CCC1-A035-4E89-9FA3-F4E162DB6BB3:01}

{1F354886-E1D4-4CA4-B18C-FBF22C5F8CE0:01}


そして、藤方あやのっち姫ですが、
ドリモンの活動が加速中で、ライブがたくさんあるのと、カニスタのイベントがあるのに加えて、ドリモン物販に、ガラポンが導入されました。
内容は、
{0F66BAD0-423B-462D-923C-CCA54931C9AD:01}

いやいや、これ、全部欲しいでしょ!
どんだけキラキラがかかるのよ!
ヤバイわ~(>_<)

{E2CEA412-9D6C-435C-8A37-F80FC38336CD:01}


ヲタ活楽しいけど、さすがにキツい!
さあ、どうする?
amebaさん、ぜひぜひ、よろしくお願いしますぅ


2016年Amebaおみくじ結果