リクアワ・ライブビューイング | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、AKBリクアワのライブビューイングに行ってきました。
夜の部、80~61位まで。

最近のAKBには、あまり興味が無くなって来たけど、なんとなく見たくなった。
今回は、AKB単独、ということで、支店の選抜メンバーがいない分、全く知らないメンバーがたくさん!
もはや、知ってるAKBではないなぁ~

安定のまゆゆ
{7AD091AA-A7CE-4991-BF24-71F1CAF07ADF:01}
最近、ますますキレイになったね、まゆゆ☆

唇にBe My Babyのセンターは、にゃんさん
{A5B0D854-5855-42E4-AE10-3B675791F6CB:01}



以下、2ちゃんから、コピペ




■イベントタイトル・AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016

■開催日時
・2016年1月16日(土) 開場17:00/開演18:00

■会場
・TOKYO DOME CITY HALL

セットリスト

開演(影アナ:市川愛美)

80位 切ないリプライ / 向井地美音
79位 ラブラドール・レトリバー / 渡辺麻友、加藤玲奈、西野未姫、川本紗矢、高橋朱里、小嶋陽菜、柏木由紀、武藤十夢、小嶋真子、岡田奈々、木崎ゆりあ、横山由依、宮崎美穂、入山杏奈、峯岸みなみ、大和田南那
77位 ヘビーローテション / 渡辺麻友、加藤玲奈、西野未姫、川本紗矢、高橋朱里、小嶋陽菜、柏木由紀、武藤十夢、小嶋真子、岡田奈々、木崎ゆりあ、横山由依、宮崎美穂、入山杏奈、峯岸みなみ、大和田南那

MC1高橋朱里・岡田奈々・加藤玲奈・小嶋真子

77位 君のC/W / 渡辺麻友、高城亜樹、島崎遥香
75位 さっきまではアイスティー / 込山榛香、川本紗矢、樋渡結依、野村奈央、久保怜音、高橋希良、後藤萌咲、西川怜、坂口渚沙、山邊歩夢、福岡聖菜、千葉恵里
75位 愛の存在 / 横山由依、小嶋陽菜、峯岸みなみ、入山杏奈、渡辺麻友、柏木由紀、武藤十夢、飯野雅、谷口めぐ、大森美優、大和田南那、茂木忍、篠崎彩奈、市川愛美、向井地美音、木崎ゆりあ
74位 ファースト・ラビット / 渡辺麻友、柏木由紀、横山由依、大森美優、入山杏奈、谷口めぐ、小嶋陽菜、篠崎彩奈、市川愛美、武藤十夢、向井地美音、峯岸みなみ、茂木忍、大和田南那、飯野雅、木﨑ゆりあ
73位 愛しきナターシャ /田名部生来、永尾まりや、島田晴香
72位 バラの果実 /小嶋菜月、岡田奈々、小嶋真子、大島涼花、武藤十夢、高橋朱里、平田梨奈、岩田華怜、佐々木優佳里、小笠原茉由、阿部マリア、中村麻里子、石田晴香、藤田奈那、中西智代梨、鈴木まりや
71位 あの頃、好きだった人 / 小嶋陽菜、横山由依

MC2 小笠原茉由 後藤萌咲

70位 そのままで /加藤玲奈、高城亜樹、横山由依
69位 桜の花びらたち /15期生 向井地美音、大和田南那、谷口めぐ、福岡聖菜、湯本亜美、市川愛美、佐藤妃星、大川莉央、達家真姫宝、飯野雅、込山榛香
68位 重力シンパシー / 渡辺麻友、梅田綾乃、村山彩希、柏木由紀、入山杏奈、小嶋陽菜、野澤玲奈、高城亜樹、岡田彩花、大島涼花、峯岸みなみ、下口ひなな、北澤早紀、竹内美宥、伊豆田莉奈、横山由依

MC3 峯岸みなみ・島田晴香

67位 遠距離ポスター /柏木由紀、高城亜樹、小嶋菜月、宮崎美穂、石田晴香、岩田華怜、前田亜美
66位 今、Happy /岡田奈々、坂口渚沙、梅田綾乃、佐々木優佳里、北澤早紀、岡田彩花、下口ひなな、田北香世子、横島亜衿、西野未姫、村山彩希、後藤萌咲、岩立沙穂、佐藤妃星、達家真姫宝、福岡 聖菜

MC4 宮崎美穂『みゃおの部屋』その2 ゲスト:樋渡結依
宮崎美穂「疑問なんですけど、ひーわたんっていうニックネーム、初めて知りましてこれは本当なんですか?」
樋渡結依「公式です」
宮崎美穂「ニックネームでコールすることが多いんですけど、面白いことになると思うんですけど、ひわひわひわひわひーわたんですね」

宮崎美穂もう一個あるんですけど、憧れの先輩」
樋渡結依「島崎遥香さん すごい綺麗で全てが完璧ですごいなと思います」
宮崎美穂「だってぱるる」
島崎遥香「ありがとう」 
樋渡結依「自分からは話しかけられなくて」
宮崎美穂「なかなか自分から話しかけられないとか悩みだと思うよね」「私もそう、話しかけずらいの
ひーわたんにはみんなとは一線を越えて欲しいから仲良くなって欲しいと思うの」「ぱるるは個性的なのが好きだから」
宮崎美穂「ぱるるにガツガツいってほしいの」「リハとか「おい、島崎っおはよっ!」個性的に行かないと」!
樋渡結依「島崎、おはよ!」
島崎遥香(真顔)
宮崎美穂「ごめん、仲良くなって!!」

65位 100メートルコンビニ /渡辺麻友、柏木由紀、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、大島涼花、福岡聖菜、後藤萌咲、達家真姫、宝、横島亜衿、梅田綾乃、田名部生来、竹内美宥、高橋希良、西川怜、山邊歩夢、野村 奈央

MC5 込山榛香・柏木由紀
柏木「この2人が並んだら確実に腹黒って感じじゃない?」
柏木「(大島涼&大和田に)そこはガチなの?」

64位 永遠より続くように /入山杏奈、渡辺麻友、島田晴香、小嶋陽菜、阿部マリア、峯岸みなみ、岩立沙穂、加藤玲奈、中田ちさと、野澤玲奈、伊豆田莉奈、永尾まりや、相笠萌、藤田奈那、大家志津香

MC6 高橋朱里 横山由依  
高橋朱里「横山さんが急にバルスって叫びましょうとか言ってw」
横山由依「Twitterで呟くの忘れたから」
高橋朱里「けど、滅びの呪文なんですよ」「横山さんワールドでしたね」

高橋朱里「この前ANN出た時、リーダ論の話しないといけないのに、メールテーマでリコーダー舐めるのがいやみたいな話なってそこからリコーダー論になったんですよ」
横山由依「この中で好きなこのリコーダー舐めたことあるよって人ー」
ヲタク「はーい」
横山由依「その人に聞きたいんですけど、チームK推しかな?」
ヲタク「はーい」
横山由依「ありがとうございます…w」

63位 純情ソーダ水 /渡辺麻友
62位 逆転王子様 /峯岸みなみ、込山榛香、村山 彩希
61位 よわむしけむし /柏木 由紀

本編終了

EN.1 ごめんね東京 /岩佐美咲
EN.2 365日の紙飛行機 /センター小嶋陽菜、渡辺麻友、横山由依、木崎ゆりあ、柏木由紀、入山杏奈、加藤玲奈、谷口めぐ、大和田南那、武藤十夢、峯岸みなみ、向井地美音、岡田奈々、小嶋真子、川本紗矢、高橋朱里

MC
横山「最近川栄の熱愛報道出たじゃないですか」「直接本人に聞こうと思ったんですよ」「今日までに会えへんかったから聞けんかった」
峯岸「ゴールはどこなの?」
横山「今度会ったら聞いておきますねっていう」
峯岸「じゃあその時でいいわ笑」

EN.3 /唇にBe My Baby /全員

全編終了



TDCホールでも、スタンディングOKなんだね。
前は、立っちゃダメだったような、、、
MIXの感じとか、2011年に近いくらいに戻って来たような気がするな。
去年とか、客席おとなしかった記憶が。
最近の地下アイドル現場に近い雰囲気でもあったな。