2週連続の東京 その2 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

アキバのカプセルホテル、安心お宿に留まりまして、翌日…
妹カフェ、プティスールの
しおちゃんラストライブ!
神タワーイベントスペースに到着。
え、しおちゃん推しのお兄ちゃん達、オリジナルのパーカー着てるじゃん!
いーなー( ̄▽ ̄)笑
しおちゃんの卒業&さくやちゃんバースデーライブ、始まり~
{12C54AB3-4FA1-491A-B76A-FA54C93C5FDA:01}

しおちゃん、最強の妹だなー(≧∇≦)
ライブは、40分ほどで終了、チェキ会やって、記念撮影☆
{5B6F9B88-8500-4EDB-A688-5DA5F44D119D:01}


その後すぐに、おうちに移動、通常のプティスールに戻りました。
さすがに、しおちゃん推しがたくさんいるので、あまりオハナシ出来ない(>_<)
まぁ、プティスールのポイントカード50枚も持ってるようなツワモノばかりだから、しゃーないな。
{A1DFC119-FD91-48CC-8C51-0ED4078A7C24:01}

{FD51E0FF-62B2-4A15-B5F6-73B924BC5503:01}

さーて、しおちゃんのお手伝い終了時間になったので、僕も出発だ!
来週のしおちゃん最終日、なんとか調整してみるよ。
帰りのバス時間まで、どうするかな。
あー、前回会えなかった、ちせぴょんに会いに行こう!
疲れた脚もほぐしてほしいし!
おー!新しいwoodlandの制服、超カワイイじゃん!ちせぴょん、相変わらず超癒し系(^_^)
最後は、せぇらちゃん卒業後初めての
littleTGV。土曜日だしねー混んでるな。
新しい乗務員さんもチラホラ。
ちょっとSKEの古畑奈和似のめめちゃんとTwitter相互フォローしました。
次回乗車時も乗務だったらいいな!
{3E68E0AD-7158-46B2-82C3-C08021C0962D:01}

今回の推し事終了~☆