AKBリクエストアワー2015 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今年のリクアワは、なんと1,035曲全てのランキング発表!
残念なことに、同票最下位にワロタが3曲もあった(>_<)
映画館には、水曜木曜、日曜の昼だけ観に行った。
あっちゃんやゆったん、優子さんらが登場した!もしや、なっちゃんも…
ちょっぴり期待しちゃったな!
客席には来てたみたいだけど。
なっちゃん、君は舞台の上にいるべき人だよーo(^▽^)o
1位は、鈴懸なんちゃら。
なんだかね、毎年1位に納得いかねー(ー ー;)

はるごん、ジャカルタから来てたんだね。
{EC0F8F93-96B6-4E3A-8FED-88F4142686FC:01}

{7E003699-9F90-443C-9AC7-4448DB09DEFB:01}

{A40FF846-B436-42CB-B9A9-823BDBF43085:01}

{816B49BF-2CF8-45E1-9A81-82C88384C195:01}

{1D72805F-C567-4B4A-885A-4C7C007589D8:01}

{45FAE3C5-E714-45F2-A2D1-5A9C5847D579:01}

{8F09BB86-070E-4AC0-BC6B-FC599722587D:01}

{85864EF7-E642-481E-8CD2-E20F783584A1:01}

{C43E55FB-7CC3-4A5B-8CE3-8B283156E136:01}

僕が投票した、口移しのチョコレート、
なっちゃんポジは、たなみんだった。
まあ、3期生のたなみんなら、しゃーないかな。