2週連続の東京(≧∇≦) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

ブログまたサボってしまった(ー ー;)
先週の金曜日土曜日、また推し事に行っちゃいました!てへぺろ( ̄▽ ̄)
金曜日は、午後からだけど、前回釣られちゃった、ちゃむこと白星ちあきちゃん&みなみんこと篠原みなみちゃんのライブへ!

ライブの時間まで、都庁展望室に行ってみた!
{2F472A3A-F68C-4B44-9693-40702DB6F5F6:01}

{B830BC22-E268-4F79-8711-A2F3A7760BC9:01}

{25782CB8-2CBD-42D6-92A2-6A3406F8D828:01}

{CF8E86B0-4A77-40CD-8F3E-D8A106B66971:01}

富士山見えるよーー(^O^)/

さて、渋谷glad、すげーわかりにくい💦
実は到着したのに、2往復程素通りしてしまった(ー ー;)
アイドルイベント、idolflash始まります!
いきなりトップバッターは、みなみん!
ラムのラブソング、決まってるね☆
次は、ちゃむです!
やベー、メチャかわいい❤️
すきちゃんすきちゃんすきすきすきちゃん!
トナリの若いお兄ちゃんが、ガチ恋口上ってやつをさけんでた!
なんか気が合って、Twitter相互フォローしました。
さて、物販の時間です。
ちゃむに仙台土産渡したら、超喜んでもらえた*\(^o^)/*僕も嬉しいよ~☆
チェキいっぱい撮っちゃった(#^.^#)
{8307C8D7-8FA6-4208-8C0A-FA9201BD87A3:01}

{0300EEDA-DE42-4FCA-838F-F7B765AF8509:01}

{56666734-B83E-4518-8B8E-36270717CF46:01}

{8D894EE2-6D06-43C9-AAEA-A389338AD91F:01}

{0B828C04-AD22-4959-9D3C-8D0C2A5BDBBE:01}

{49395236-787D-4AFB-8EDE-B341E5FF6A1E:01}

ちゃむとみなみん、仲良しなのかな!
2人共、いい感じですよ!
ちゃむのぐるっぽに参加しました!
応援してます~~(^_^)v

仙台のジモドル、アイリスも出演してた。
まさか、初の生アイリスが、渋谷とは!

他にも、前週もいた、ミルク牛乳8%とか、たくさんの地下アイドルたち!
それぞれに、ヲタ芸で盛り上げるファンがついてるんだね。
女の子たちも、メチャ一所懸命!
メジャーデビュー決まりました~っていう報告も、2組あった。
ここから、ももクロ並にブレイクするアイドルは、現れるか‼︎

その2に続く…