充実の3日間その3 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

3日目書くの大幅に遅れてしまった💦
アキバでお土産買って、両国のエアースタジオへ。さすが両国、普通にお相撲さんが電車乗ってる~o(^▽^)o
『吉橋信夫始まります』
{7FC6A97B-1287-4B49-B521-8A12CA897B3E:01}


いやー笑わせてもらいましたo(^▽^)o
劇場が小さいせいか、舞台と客席が近い!
推しの石神ちゃん、全力演技すげぇ!
ぐいぐい引き込まれた~(^_^)
{4B9380EA-BEF8-4FEC-A62B-93620CFBA760:01}

終演後、初めましてのご挨拶。
年賀状いただきました(^_^)
仙台土産の萩の月渡したら、びっくりされちゃった(#^.^#)
そーだよ~
石神ちゃんに会いに来たんだよ!
いつだって全力で真っ直ぐな石神ちゃん推しですからね‼︎

夜公演迄の空き時間、両国散策。
相撲グッズ買物して、
{DE59AF10-8F28-44D8-8920-9AC7ABDAD2F9:01}

{62688E74-0147-4F34-8654-9ADB01D3391D:01}

メシは、元大関・霧島のお店で、ちゃんこ鍋♪
{855DEA79-8A44-4803-BB38-7F59C09262EE:01}


{37702636-57BF-4AEC-8BA0-5734A64BFCEF:01}

うまうま~( ̄▽ ̄)

石神ちゃんから、Twitterでメッセージ来たー(≧∇≦)
萩の月、早速食べてくれたんだ!
喜んでもらえて、おいらも嬉しい☆
さて、夜公演、昼公演とキャストが一部変更して、アドリブなのかな、構成が若干違ってる。役者さんの個性に合わせて変えるのかなぁ~
ちょっぴりホロリとさせて、たくさん笑わせてもらって、良かったですよ!
終演後、石神ちゃんとオハナシして、メッセージカードいただきましたー(≧∇≦)
{F00A34F5-929D-4B3C-9F2A-7073044B1566:01}

また、石神ちゃんの舞台観に来るよ~(^_^)v

3日目終了~
あー楽しかった!
{A703CD56-1E93-4127-B1A9-DEBAD5AA8E2B:01}

{6ED24E31-4C21-4B84-9F01-7E00B71B7BFF:01}

{411654FC-B30D-4D56-86BD-7A79935B2027:01}

石神ちゃん、かわゆす❤️
推しごと楽しすぎるわー(≧∇≦)