一時流行った厚底の靴




ブームが去ると一気に減ってたのに、この夏は厚底サンダルが流行りなようでニコニコ



ライブの必需品な厚底がなくなるのは困る~あせる

と思ってたんで嬉しい限りアップ



でも、厚さが凄いのが多いね(^_^;)





このブームのうちに買っておきたいな~サンダル

5/15に三宮の駅前で行われたお祭りに行ってきました~音譜



お目当てのブースでお目当ての英さんに触れ合ってきましたラブラブ

暑い中気持ちいい手ラブラブ!

諏訪部さんの手はひんやりで気持ちよかった~ラブラブ



拝見する時間は短かったけど、久々にお二人に会えて幸せな一時でしたアップ



友達とも会えたしね~ニコニコ

次は夏にクラッカー



ペタしてね

縮毛矯正当てて、10cm弱切ったよ。



それでも長い方。




やっぱり縮毛当てるとサラサラで気持ちよか~音譜

当てたばかりはペタっとしてるのが嫌だけど仕方ない。

ヘアーアイテム使って髪を結ったりするのも楽しいから、当分短くしないだろうなぁ。

あまり凝ったのはできないよ(笑)

割と好きなのはかんざし使うの。





さて、このサラサラならライヴで頭振っても髪がからみにくーいにひひ



今月末思いっきり振るのでね(笑)

次の日筋肉痛になりそうだなぁあせる





ペタしてね