一時流行った厚底の靴
ブームが去ると一気に減ってたのに、この夏は厚底サンダルが流行りなようで![]()
ライブの必需品な厚底がなくなるのは困る~![]()
と思ってたんで嬉しい限り![]()
でも、厚さが凄いのが多いね(^_^;)
このブームのうちに買っておきたいな~![]()
一時流行った厚底の靴
ブームが去ると一気に減ってたのに、この夏は厚底サンダルが流行りなようで![]()
ライブの必需品な厚底がなくなるのは困る~![]()
と思ってたんで嬉しい限り![]()
でも、厚さが凄いのが多いね(^_^;)
このブームのうちに買っておきたいな~![]()
5/15に三宮の駅前で行われたお祭りに行ってきました~![]()
お目当てのブースでお目当ての英さんに触れ合ってきました![]()
暑い中気持ちいい手![]()
諏訪部さんの手はひんやりで気持ちよかった~![]()
拝見する時間は短かったけど、久々にお二人に会えて幸せな一時でした![]()
友達とも会えたしね~![]()
次は夏に![]()
縮毛矯正当てて、10cm弱切ったよ。
それでも長い方。
やっぱり縮毛当てるとサラサラで気持ちよか~![]()
当てたばかりはペタっとしてるのが嫌だけど仕方ない。
ヘアーアイテム使って髪を結ったりするのも楽しいから、当分短くしないだろうなぁ。
あまり凝ったのはできないよ(笑)
割と好きなのはかんざし使うの。
さて、このサラサラならライヴで頭振っても髪がからみにくーい![]()
今月末思いっきり振るのでね(笑)
次の日筋肉痛になりそうだなぁ![]()