って思ったら、どうもPCの調子が悪いガーン



この間色々やったせい?



何が悪いか初心者には理解できず、それでもなんとか書こうとしたのに



もうこんな時間?!



タイムアウト~~~~あせる

22:30頃帰宅して、何も出来ない日々が続いておりますしょぼん






悔しいからこれだけ書いちゃいました(笑)



ペタしてね

会社の人に



「3人飲んだ人に聞いて、3人ともマズいって意見だったガーン



という



ファンタ もぉ~もぉ~ホワイト




YOSHIYUKIのブログ



話に聞いてる時から


「自分はマズいと思わないんじゃないかな…」


なんて思ってたのもあって、購入してみましたにひひ




乳酸炭酸飲料で、ちょっと酸味がある




ってだけで、やっぱりマズくはないよ?

これはこれでアリなんちゃ~ん?


それを会社の人に報告すると



「ええーーーッ!?味覚合いませんわ~」



とまで言われてしまいました(笑)



まぁでも某メーカーのス○ールに似てて、そっちの方が甘みある分美味しいだろうけどね☆

私はどっちもアリスふたご座






ペタしてね

ここに登録してからン週間


ようやくブログ書いてますヽ(;´ω`)ノ




現在、時間がなくて書きたくても書けないんですけどね~。




PCの前に座るとなんでこう時間が過ぎるのが早いんでしょ。

なので、忙しい時は敢えて電源入れません。


おかげで、まだアメーバシステムを理解しきれずにいますぅぅぅぅあせる






そんな忙しい最近の気分転換は



カラオケ♪


気兼ねない友達とノンジャンルで歌うのが楽しいし、気持ちよく声でたら嬉しくてドキドキ

学生の頃は高音キーでないわレパートリー少ないわでカラオケ苦手だったことを思うと、成長したもんだ(笑)

や、レパートリーは少ないままだ(笑)アニソンは多いなぁ。



近々また友達と歌いに行きそう(会う約束が何故か当たり前のようにカラオケになってた)なので、原因不明の喉の痛みを早く治したいです。