って思ったら、どうもPCの調子が悪い![]()
この間色々やったせい?
何が悪いか初心者には理解できず、それでもなんとか書こうとしたのに
もうこんな時間?!
タイムアウト~~~~![]()
22:30頃帰宅して、何も出来ない日々が続いております![]()
悔しいからこれだけ書いちゃいました(笑)
って思ったら、どうもPCの調子が悪い![]()
この間色々やったせい?
何が悪いか初心者には理解できず、それでもなんとか書こうとしたのに
もうこんな時間?!
タイムアウト~~~~![]()
22:30頃帰宅して、何も出来ない日々が続いております![]()
悔しいからこれだけ書いちゃいました(笑)
会社の人に
「3人飲んだ人に聞いて、3人ともマズいって意見だった
」
という
ファンタ もぉ~もぉ~ホワイト
話に聞いてる時から
「自分はマズいと思わないんじゃないかな…」
なんて思ってたのもあって、購入してみました![]()
乳酸炭酸飲料で、ちょっと酸味がある
ってだけで、やっぱりマズくはないよ?
これはこれでアリなんちゃ~ん?
それを会社の人に報告すると
「ええーーーッ!?味覚合いませんわ~」
とまで言われてしまいました(笑)
まぁでも某メーカーのス○ールに似てて、そっちの方が甘みある分美味しいだろうけどね☆
私はどっちもアリス![]()
ここに登録してからン週間
ようやくブログ書いてますヽ(;´ω`)ノ
現在、時間がなくて書きたくても書けないんですけどね~。
PCの前に座るとなんでこう時間が過ぎるのが早いんでしょ。
なので、忙しい時は敢えて電源入れません。
おかげで、まだアメーバシステムを理解しきれずにいますぅぅぅぅ![]()
そんな忙しい最近の気分転換は
カラオケ♪
気兼ねない友達とノンジャンルで歌うのが楽しいし、気持ちよく声でたら嬉しくて![]()
学生の頃は高音キーでないわレパートリー少ないわでカラオケ苦手だったことを思うと、成長したもんだ(笑)
や、レパートリーは少ないままだ(笑)アニソンは多いなぁ。
近々また友達と歌いに行きそう(会う約束が何故か当たり前のようにカラオケになってた)なので、原因不明の喉の痛みを早く治したいです。