内容が前回のブログと被りますが、修正版ってことで(笑)
『戦国BASARA-The Last Party-』観ましたーーーーо(ж>▽<)y ☆
そんなに混んでなかったんですが、あれもこれも公開中な為に館内は人人人![]()
そんな中、戦隊映画が大人気![]()
確かにゴーカイジャーは楽しく見てるんで映画も気になるけど、昼間から夕方に向けて満員御礼になるほどなのか!?
マジ気になるわ!!
さてさて『BASARA』はといえば、そもそも人間離れした奴らばかりですが
や~馬まで飛ぶわ回転するわ闘志むき出しだわ☆
どいつもこいつも(笑)
怪我してようが挑まれれば治っちゃう![]()
さっきまで死にかけてましたよね?
三成さん、腕痛めたんじゃなかった?刀持てないからくわえて信長に切りかかったんじゃ?
信長との闘いが終わったら刀持ってますがな~(笑)
そういうツッコミはゲームの時からしちゃーいかんのでしょうが、ツッコミたくなるんですよ~![]()
友達としてたら止まりませんでした(笑)
そしてそして、中井さんの演技もス・テ・キーーーー![]()
かっこいいです、筆頭![]()
雪村はわんこから大人の階段のぼったね~
あっさり後を任せて死を覚悟するのは待ったかけたい気持ちになっちゃったけど…![]()
智一さんは最初から最後まで叫びまくりでお疲れ様でしたね~(´▽`)
喉かれそうなのに…凄いです![]()
正直内容は薄く感じましたが、爽快感や最後の最後まで笑わせてもらえて楽しかったですー![]()
観てよかったーヾ(@^▽^@)ノ
友達から旧式PS2を譲り受けることになったんで、ゲーム『BASARA』をやってみたいと思います(`・ω・´)ゞ


