内容が前回のブログと被りますが、修正版ってことで(笑)





『戦国BASARA-The Last Party-』観ましたーーーーо(ж>▽<)y ☆



そんなに混んでなかったんですが、あれもこれも公開中な為に館内は人人人ビックリマーク


そんな中、戦隊映画大人気アップ


確かにゴーカイジャーは楽しく見てるんで映画も気になるけど、昼間から夕方に向けて満員御礼になるほどなのか!?



マジ気になるわ!!





さてさて『BASARA』はといえば、そもそも人間離れした奴らばかりですが


や~馬まで飛ぶわ回転するわ闘志むき出しだわ☆


どいつもこいつも(笑)


怪我してようが挑まれれば治っちゃうグッド!



さっきまで死にかけてましたよね?



三成さん、腕痛めたんじゃなかった?刀持てないからくわえて信長に切りかかったんじゃ?


信長との闘いが終わったら刀持ってますがな~(笑)


そういうツッコミはゲームの時からしちゃーいかんのでしょうが、ツッコミたくなるんですよ~ニコニコ


友達としてたら止まりませんでした(笑)


そしてそして、中井さんの演技もス・テ・キーーーーラブラブ


かっこいいです、筆頭アップ


雪村はわんこから大人の階段のぼったね~


あっさり後を任せて死を覚悟するのは待ったかけたい気持ちになっちゃったけど…えっ


智一さんは最初から最後まで叫びまくりでお疲れ様でしたね~(´▽`)


喉かれそうなのに…凄いですアップ





正直内容は薄く感じましたが、爽快感や最後の最後まで笑わせてもらえて楽しかったですー音譜


観てよかったーヾ(@^▽^@)ノ




友達から旧式PS2を譲り受けることになったんで、ゲーム『BASARA』をやってみたいと思います(`・ω・´)ゞ





ペタしてね

ようやっとこさ購入~テレビ



物は配送してもらうんでまだ手元にないけど☆

レコーダーだけ持ち帰りました(笑)


コスト削減の為、設定も自分でやることにしたけど…



出来るのか?



未だにブラウンカンTVとビデオデッキ使ってる私でもかお



でもまぁ、実家出てからあれこれやってきたからなんとかなるか~





友達と『BASARA』の映画観終わった後に流れで家電量販店に見に行って、その日に買うとは思ってなくて



私にしては早い買い物でした(笑)



高い買い物は数日かけて……



機械ものって買う時ほんと悩むんですよね。




何がいいのか、何がどう違うのかわかんなくて




あれこれ調べまくるほど熱心さもないくせに、なんでもいいと思えない面倒くさい奴です(;´▽`A``


メーカーからの出向社員さんがいてくれて助かりました(笑)

他社メーカーでもいいところはいいって勧めてくれる方だったんで安心できたし。




あとは、早く使い方に慣れることだわ(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



『BASARA』は相変わらずのハチャメチャ振りに笑えて笑えて楽しかったですよーヾ(@^▽^@)ノ



観終わってから友達とツッコミまくり(笑) 止まりません(笑)



その会話がまた楽しくて音譜



中井さんの演技はやっぱり素敵だったラブラブ



多くのキャラが叫んでますが、関智さんが一番大変そうでした(^_^;)



三成、刀持てない状態だったのにあの最後はなんだ!?




いや~、映画でも明智光秀はイっちゃってました~(笑)

あれってアドリブなのかどうなのか……気になるわぁ(^ε^)





ペタしてね

昨年なではどうも自分好みなレインブーツに出会えない…というか
生産されてるデザインが好みでなくて買わなかったけど

今年はデザイン性アップしましたね~アップ



photo:01

材質はどうしてもレインブーツ
(や、防水性が高くないと困るしね)

でも、少しはデザイン性も欲しい…


と思ってたら、今年はほんとブーツのようなのまでありましたクラッカー


そして、毎日自転車に乗るのでロング


更に、自転車だから柔らか素材



これでよーやく雨の日の靴を悩まなくて済む~~~~虹