10/9に友達と一般で行ってきましたん。
大手サークルさんがあまり参加してない状況から
期待は出来ないなぁと思ってたら
それもそのはず
4号館のみ![]()
マージで~![]()
ビックリです(^▽^;)
まぁその分全部廻るのは楽だろうと
まずは目的のタイバニ陣営に向かったわけですが
開始早々は通路が塞がるわ向かいのサークルさんが苦情言ってるの聞こえるわ![]()
サークル数少ない分集中したのか?
その分客数も少ないはず…
最近は書店委託されてる作家さん多いから
そっちで購入する人も増えてるだろうに
この混雑![]()
なので、その混雑を避けて廻りましたよ。
ぶっちゃけると
目的の作家さんの本は上記の通り書店購入なり通販なりで手に入れてましてσ(^_^;)
じゃあなんでイベントに足を運ぶんだよ(笑)
や~まだ出会ってない作家さんとかいるかもしれないじゃ~ないですか![]()
タイバニに関しては自制心がなかなか利いてくれません(笑)
タイバニは公式の絵柄が絵柄だからか
しっかりした線やかっこいい絵柄の作家さんが結構いて
嬉しいんですよ~![]()
タイバニ陣営堪能したあとは雑貨陣営へ。
かわいいものや素敵なものが沢山あって
見てるだけでも楽し~![]()
そんな雑貨陣営にもありましたよ!タイバニがッ![]()
動物グッズを作られてるサークルさんはわかりやすい![]()
ウサギとトラですよね~(笑)
しかも明らかにタイバニの二人仕様
グッジョブ!
かわいいので買わせていただきました![]()
タイバニ関係なくても自分好みの絵柄な雑貨サークルさんと出会えました!![]()
イベントに行ってよかった![]()
早めに会場を出ることになりそうだと思ってたのに
なんだかがっつり最後まで(笑)
あっれ~?
そして友達と別れて一旦家に帰り、着替えてまた出掛けました…
続きは次ページへ


