10/9に友達と一般で行ってきましたん。


大手サークルさんがあまり参加してない状況から

期待は出来ないなぁと思ってたら

それもそのはず


4号館のみ!!



マージで~!?



ビックリです(^▽^;)

まぁその分全部廻るのは楽だろうと

まずは目的のタイバニ陣営に向かったわけですが

開始早々は通路が塞がるわ向かいのサークルさんが苦情言ってるの聞こえるわあせる



サークル数少ない分集中したのか?



その分客数も少ないはず…



最近は書店委託されてる作家さん多いから

そっちで購入する人も増えてるだろうに



この混雑ガーン



なので、その混雑を避けて廻りましたよ。

ぶっちゃけると

目的の作家さんの本は上記の通り書店購入なり通販なりで手に入れてましてσ(^_^;)



じゃあなんでイベントに足を運ぶんだよ(笑)



や~まだ出会ってない作家さんとかいるかもしれないじゃ~ないですかにひひ


タイバニに関しては自制心がなかなか利いてくれません(笑)

タイバニは公式の絵柄が絵柄だからか

しっかりした線やかっこいい絵柄の作家さんが結構いて

嬉しいんですよ~ラブラブ






タイバニ陣営堪能したあとは雑貨陣営へ。



かわいいものや素敵なものが沢山あって

見てるだけでも楽し~音譜



そんな雑貨陣営にもありましたよ!タイバニがッアップ



動物グッズを作られてるサークルさんはわかりやすいニコニコ

ウサギとトラですよね~(笑)

しかも明らかにタイバニの二人仕様グッド!グッジョブ!



かわいいので買わせていただきましたラブラブ



タイバニ関係なくても自分好みの絵柄な雑貨サークルさんと出会えました!ラブラブ!

イベントに行ってよかったアップ




早めに会場を出ることになりそうだと思ってたのに

なんだかがっつり最後まで(笑)

あっれ~?







そして友達と別れて一旦家に帰り、着替えてまた出掛けました…

続きは次ページへ

それも今週でひとまず終了。


やっぱりライブは楽しいね音譜


書きたいこともあるけど、書く時間が足りなくてあせる


また今度にでも…





楽しかったけど、詰め込んだスケジュールにだんだん堪えだした


年くったなぁ(苦笑)

ライブの前に


久々ににゃんこと戯れたーーーーーアップ


にゃんこスキスキ~ラブラブ


photo:01


まだ1歳の彼。


1歳の割りに体はデカイが中身は子供


私の携帯カバーに付いてた紐がお気に召したようで、見えなくなったら鳴いて探すほど(笑)


そして動かして遊べとせがむあせる


にゃんこは爪を出して遊ぶから引っかき傷や甘噛みでつく傷を嫌がる人もいるけど


にゃんこと遊ぶならそれは承知の上。


本気でこられると危険だけどね(笑)


ま、その気にせず遊んでできた傷が後々時間差でしてやられるとは


この時気付くわけもなく……




猫は大好きだけど自然に同じ空間にいるのがよくて


あまりベッタベタに構う私じゃないので



「もう飽きてくれσ(^_^;)」



と思ってしまうほどの元気っぷりでした。



やっぱ子供は元気だぁね~





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



OCDワンマンライブ音譜


photo:02



よくこんな場所の会場見つけたなぁとか思ってしまった(笑)


新しいって、クラブをライブハウスに改装して間もないって意味なんだろうか。




初めてワンマン観たけど、やっぱり女性ファンが圧倒的に多い!


曲でいえば男女比率半々でもおかしくない感じだけど


本業が声優にしてはOCDはあまり知られてないのかな?




いや~それにしても暑かったショック!あせる


客席から湯気が立ち上るくらい、皆暑くて汗ダラダラ☆


ステージのTa_2はライトもあるからもっと暑くて


バケツの水被ったくらいビッショリ☆


でも、ライブで楽しくはじけて汗かいてってのは嫌いじゃないニコニコ



むしろ「痩せてやるビックリマークくらいの勢いで(笑)



それに曲いいから体動かしたくなるのよね~音譜


Ta_2が思いっきり暴れていいって言ってたけど


ライブ慣れしてない女の子が多いからか


そうは言われてもそれほど大変なことにはなってなさげに見えたなぁ。


前の方にいなかったんで実際はどうかわかんないけど


↑できれば暴れゾーンに入りたかった(笑)



全身汗だらけの私は、なんだか妙な痛みを腕に覚えたんです。


なんか、しみるように痛い……?


なにがしみるんだ?と腕を見たら



昼間遊んだにゃんこの爪痕がビックリマーク



ぬおぉぉぉぉぉ!!にゃんこの攻撃第二波(。>0<。)






最後には呆気にとられたけど…



まさか、まさかのアンコール無しΣ(・ω・;|||



な、ないわ~~~(+_+)



放送で終了を告げられても必死にアンコールするライブばかり観てきただけに


あっさり帰っていくファンの動きを唖然( ̄□ ̄;)と見つめてしまいました。



実はTa_2が仕事でとんぼ返りしなきゃいけなかったとか?



だったら仕方ないことなんでわかるけど




うーん、アンコールはやっぱり欲しいなぁ


と思ってしまいますわぁ(;´▽`A``






ペタしてね