発見
2009年6月4日の麻耶ちゃんブログですごく美味いキャベツのたれがあると絶賛されてたんでスーパー行くたびに探してたんですよ
あ、麻耶ちゃんというのは三浦麻耶というアイドルをやってる方です
しなつきの印象は才色兼備で可愛いカッコイイんだが怒りんぼ、な人かな、と今のところは思ってます
ゲームもやってるんで(アクションから2次元美少女まで!)我々、腐れオタクにも生温かい眼差しを向けてくれる事だと思います
アメーバブログをやってるんで、上記のキャラ設定?に「ウホッ!萌!」とくる方は検索してみてください
で、話を戻しますが、そのキャベツのたれをようやく見つけたんですよ
しかもセールス期間中!
そりゃ、コミケで買えなかったエロ同人誌をとらのあなで見つけたよ!、みたいな勢いで買いましたさ
で、さっそく調理開始♪
まず生キャベツをざく切りにしてたれをかけるだけ、という脅威の簡単さに度肝を抜かされます
では、美味しくいただきましょう!
こうして写真に撮ったりなんかすると旅行番組での料理を食すような気分になり一味違いますね
「いただきま~す♪」
・・モグモグ・・(試食中)
「う~ん、これは~」
・・・
あれ・・
・・けっこう美味いです、キャベツがすすみます(まずいと思ってたんですが)
肉と一緒に食べるとよく合いそうな・・モグモグ・・
はい!試食終了!
多分もう買わないと思いますが(何でだよ)キャベツのたれは美味しかったです、探した甲斐がありました
ごちそうさまでした~!
家族
梅雨シーズンですね
雨は好きなんですが、ちょいとじめじめしてて散歩すると服が湿るのは気持ちのいいものではありません
しなつきは夏場の夜になると徘徊したくなる性質なんで、昨日なんかは快晴だったし夜風がちょうど良く吹いてて気持ちよかったですわ
さて、話は変わりますが、ブログで書くネタがろくに無いんで
今回は身近な所で、しなつきの家族写真を大公開しちゃおうかな、なんて思います
ま、猫なんですがね
昔、捨て猫2匹拾ったら、2匹が子を産んで(1匹が6匹、もう1匹が5匹産んだ)一時は13匹の大変な状態でした
今は色々あって7匹まで減ってるんですが・・
ちなみに真ん中あたりにいるねずみ色と黒が交じったのが1つの姉妹で
その他の白2匹、茶2匹、あと黒いのはもう一方の兄弟です
親はもういません(家出したきり帰ってきてくれない)
気が向いたら一匹ずつ紹介してみようかな、などと思ってます
初恋の人からの手紙
質問に答えると初恋の人からの手紙が出てきて恋愛診断をされる
という占いみたいなやつをやってみたんですよ
こんなもんどうせ、って感じなんですが、内容がウケたんでコピー掲載してみます
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたしにゃちゅきをなつかしく思います。
穏やかなしにゃちゅきに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらしにゃちゅきからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
今考えると、私ってしにゃちゅきに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。しにゃちゅきはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「しにゃちゅきはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
そうそう、私はともかくしにゃちゅきにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?
まだ付き合い始めたころ、しにゃちゅきは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなしにゃちゅきの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?
総括するなら、しにゃちゅきと付き合えたことは、とても感謝しています。特にしにゃちゅきとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はしにゃちゅきが大好きでした。これからもしにゃちゅきらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. しにゃちゅきが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?



