安売り
え~マンガの話はさておき(いや、やってますよ?進めますが・・)
今日はスーパーで嬉しい安売りがあったんで、ちょっとこちらをピックアップです
まずはこちら!
なんとあゆが2匹で200円だったんですよ奥さん!
こいつはさんまと同じお値段です
あゆの塩焼き、美味しいですよね、めずらしく食欲でてますよ^^
これから調理します♪
あとこれ
ししゃもがたくさん(10匹くらい?)で77円です!
めざしより安いのか、と、思っていたら
ふと、からふと、の文字が気になりまして・・調べてみたら・・
う~ん、何なんだろ、あんまりいい種類のものでは無いようですね・・
ま、これは安いからいい、多分めざしより美味しいだろうし
で、最後に・・
これね・・皆さん飲んだことあります?
今日コンビニでも割引されてたの見ましたよ・・
夏休み特価!なんて訳のわからん売り文句つけてますが、処分品って事でしょうね(^_^;)
このままいけば伝説になりそうな飲み物ですよ・・
さーて、ご飯作ろ。
サイゼリヤ
はい、ネームの進行具合の報告です!
昨日はサイゼリヤで9時間の戦いでした・・
考えては描いて、描いては消してを繰り返して出来たのが・・
な、なんと、たったの5ページ弱っ!
わ、笑えない・・
マンガで絵を描くのは今回が初めてではあるものの、遅いと思います
食事はサイゼの定番、ミラノ風ドリアですっ!
お値段安いから、もうドリア責めですよっ!
帰りは何か吐き気しましたね・・
栄養が偏ったのか口内炎できましたよ(^▽^;)
ここまでで全体の30%ぐらいの進行です(ネームだけね)
まぁ、どうせ夏コミ申し込んでないから、じっくり試行錯誤を深めながら進めます
手を止めない為にもこれからは頻繁に更新もしていこうと思います





