食品サンプル考察❤マリーアントワネットの晩餐会 | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

食品サンプルアーティスト紀ですハート

 

 

 

 

6月21日のブログ↓

こころを鷲づかみにする方法

 

スイーツビュッフェの予約が

大人気で

じぇんじぇん取れないことを書きました

 

 

 

その後、

甘い物ばかりより

メインが食べたいと冷静になり

先行予約特典がなくてちゃんと

確約がとれる

こちら↓ディナーを予約

 

 

 

 

先ほど行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

夏らしいひまわりのケーキが

迎えてくれます

 

 

 

こちら食品サンプルですキラキラ

 

 

 

ディナーも本日すべて満席です◎

さすがヒルトン東京

 

 

 

 

まず見てほしいの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて ピンと来た?

 

気付いた?

 

そう!

 

全部 

食品サンプルです!!

 

 

私がなぜこのビュッフェが

こんなに気になるのか?

 

 

 

ビュッフェの世界観を

表現しているのが

食品サンプルだから

 

 

食品サンプルが

ビュッフェの中心に

君臨しているの

 

興奮していて

文字サイズが大きい

のはご容赦くださいませちゅー

 

 

誇らしい気持ち

日本独自の魅せ方ですキラキラ

 

 

食品サンプルのスイーツワゴン

この下に本物の

スィーツが待機しています

コチラは本物ニコニコ

 

こちらも本物ニコニコ

 

 

一流ホテルが

コロナ対策で

ビュッフェをどのように

展開するのかも

実際この目で確認出来て

とても勉強になりました

 
素敵にスマートに
美味しさを提供していて
 
例えば
ビュッフェって各自が取り分ける
からどんどん後の人は
乱れた料理を目にする
 
 
これが一掃されていて
コロナ前より
ずっと美しさを保っている
 
 

 

足を運んで

実際に感じるの

 

とても大切

 

 

力説してるのがこんな私ですがゲラゲラ

 

 

 

 

明日から新しい1週間爆笑

がんばりましょいキラキラ