時を目で見る | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

砂時計
 
 
 
砂時計
 
 
 
時を目で見ることが出来る
 
 
 
 
 
砂が増えていくのか
 
砂が減っていくのか
 
 
 
 
 
昨日は講座があって
ハンバーガーを作ったんだけど
 
image
 
 
 
ひとつも写真を撮っていないことに
帰ってから気がつく
 
 
 
それほど
何に夢中だったかというと
 
 
 
 
話すこと(笑
 
 
 
 
 
生徒さんは
 
以前から
 
心に浮かんだ光景を
 
たまに私に話してくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の上に観覧車があって
 
遊園地があるの
 
 
 
のりこ先生、
 
私は表現出来ないから
描いてほしい
 
って
 
 
 
イメージをきいて
 
私モードで受け取り
 
私の世界が広がり
描いたことがある
 
 
 
 
昨日は
 
 
砂時計
 
生徒さんがはなしてくれた
イメージ
 
きいているそばから
目の前に絵が広がる
 
 
そのイメージを
描く前に
 
 
私のこころにある
砂時計を描いたの
 
 
 
 
時を目で見ることが出来る
 
 
不思議
 
 
 
あなたは
砂時計、好きですか?
 
 
 
 
 
 
生徒さんに
 
前回、
服の肩のレースが
素敵だぁって言ったら
 
 
お揃いを
プレゼントしてくれました
ありがとうございます
とてもうれしいです照れ
 
 
 
おそろ!!
 
着こなし方も
アドバイスしてくれた
 
 
あぶなかった
そのまま着るとこだった
 
 
 
 
私は身長が162センチ
生徒さんは私より少し高い
 
 
ふたりの共通は
 
胸が大きい(笑
 
 
胸が大きいと
全体のシルエットが
まとまらないことが
多々ある
 
 
そう!
 
夢中で話したのは
胸について!
 
女子トーク、
大変濃い時間になりました
 
 
 
 
雨、風、天候が荒れていますが
あなたの今日が素敵な時間に
なりますように!
 
 
 
 
 
 
 

講座などお問合せはこちら↓

プリンをクリックしてくださいませおねがい