神様も味方につけよう | 初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

初心者さん大歓迎 神奈川 東京 海老名 食品サンプル教室 Nomple のんぷる

今からおよそ100年前、日本で考案された表現手法
食品サンプルを一緒に作りましょ♪
出張教室致します♫
ブログページにあるお問合せフォームに
メッセージお待ちしております♫

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

食品サンプルアーティスト紀ですハート

 

 

 

 

今朝は時に目が覚めて

 

 

あぁ!

箱根に行きたい

九頭龍神社に行きたい

大涌谷の黒玉子が食べたい

 

 
強く惹かれたので
もう少し寝てから(笑
 
行ってきました照れ

 

 

まず一番気になる

九頭龍神社 本宮へ!

 

 

九頭龍神社は

龍神様をお祀りしています

 

この龍神様は龍神の中でも

群を抜いて

最高位の龍神様キラキラ

 

 

 

 

御利益は商売繁盛と

縁結び

あらゆるご縁を結んでくださり

実現するパワーがあるキラキラ

 

(と愛読している書に記されていました)

 

 

芦ノ湖のほとりに位置する

龍神様に辿り着くには

参拝船(遊覧船)を利用するか

徒歩で遊歩道を1.2キロ テクテク

 

車でちょいと行けないとこも

余計に気になるキラキラ

 

 

画像お借りしました
 
 
 
今日は遊覧船が出ていないので
徒歩で目指します
 
 
 
左手が芦ノ湖です
 
緑のトンネルのように小道が
続きます
 
 
ここを歩いている時に
 
既に何か不思議な感覚
 
 
緑のトンネルと感じるのは
 
周りの木々が突風と雨で
ごうごうと大揺れなの
 
 
 
それなのにこの小道だけは
風もなく見えない筒?の中に
いるような無風&静けさ
 

 

 
龍神様は水の神様
龍神様が祀られている神社参拝時
雨が降ったり風が強いと
それは大歓迎の合図とのことキラキラ
 
 
それに今日は他の参拝者さんが
いなくてとても贅沢空間&時間
 
 
 
 
 
1.2キロ歩くと入り口があります
 
 
画像お借りしました
 
 
 
ここから、さらに700mほど
 
 
緑の中を歩きます
 
 
 
 
 
 
 
 
九頭龍神社
キラキラ
訪れることが出来ました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
湖のほとりのお清めの手洗い場が
龍なのです
素敵
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
関東屈指のパワースポットなのが
まったく詳しくない私でも
ビンビン ぶうわんぶわん
感じることが出来ましたっ
 
目に見えないパワーって
存在するのですねえっ
 
 
訪れると分かりますっ
 
 
物事を実現化させる九頭龍大神の荒魂のパワーを
もたらすスポットです
 
 
興味津々になった方はこちら↓読んでみてね
 
 
箱根を背にするものは天下を制す
 
 
 
 
 

続いては

 

2キロ歩いて戻り

車に一度乗って

2.5キロほどはなれた箱根神社へ移動

 

 

 

 

戻る途中に

白龍神社もあります

爽やかキラキラ

 

 

 

 

 

 

箱根神社に到着キラキラ

 

 

 

 

樹齢350年級の木々の存在感が

すごいです

 

 

 

 

とても心落ち着きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが立派です

パワーもすごい感じます

 

 

私は特にひっそりと存在する

九頭龍神社

で目に見えない力?を感じました

 

 

大満足でミッションを達成し

 

〆は食いしん坊

大涌谷の黒玉子

 

モヤと突風で飛ばされそうな中

無事に購入

 

 

美味しい!!

普通のゆで玉子と

まったく違います

 

定期的に食べたくなるのは

なぜなのか?

 

 

 

今日 引き寄せられるように

訪れました

 

行ってよかった!

 

 

 

がんばっているあなた

神様も味方につけようキラキラ