猫の巣 -4ページ目

きょうのらくがき


ノノネコ日誌 ノノネコ日誌


きょうはあたいのごはんが失敗して
たべられませんでした。

とんじるでがまんしました。

ゴブーマブーマジゴブーマ

うにゃっす、オラ億劫(`・ω・´)ゞ

なぜか眠い、そろそろ冬眠の時期なのかにゃ?
そんなノノネコです

こんかいは何個か落書きを載せるだけの記事
描く事はあるけど書くことが無いオワタ\(^o^)/

ノノネコ日誌

ノノネコ日誌

う~、黄金の豚見てたら更新するの遅くなった~
そして眠い・・・今日はぐっすり眠れそうにゃ

そして着物描くの楽しいけど資料見ながら書いてないから
色々めちゃくちゃ。
でも着物たのし!!おかっぱ少女萌え!!
着物少女萌え!!関係ないけど蟲師ギンコ萌え!!

でわまたノシ


りはびり

おじゃよいございます
ノノネコですにゃ
ジゼルンに「イメージ画を描かないと死!!」(注意これはノノネコの妄言であり
実際に言ったわけではありません、ご注意ください!!)
と言われた気がしたので描いてたら・・・
アレッ!(´Д`;)

いや、そんなはずは・・・ヽ(;´ω`)ノ

チーン・・・0(¦зつ)つ

あ、アレ、描けなくなっとる?
作画崩壊な絵をジゼルンに渡すわけにはいかない!!
とジゼルンの絵そっちのけでただいまリハビリ中・・・
そしてリハビリの絵↓

ノノネコ日誌
 
でわ、またノシ

PS.
ジゼルンのイメージ画はちゃんと描くのでしばしまっちょくれヽ(;´ω`)ノ

オトウトノカタキヲトルノデス

「話をしよう」

「あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか・・・
まぁいい私にとってはつい昨日の出来事だが、
君達にとってはたぶん明日の出来事だ。」

「彼には72通りの名前があるから・・・なんて呼べばいいのか・・・。
たしか最初に会った時はイーノック。」

「そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった・・・。
私の言うとおりにしていればな・・・。」

「まぁ、いいやつだったよ。」

「そんな装備で大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない。」

―――神は言っているここで死ぬ運命ではないと―――

「イーノック、そんな装備で大丈夫か?」

「一番良いのを頼む。」

―――神は言っている全てを救えと―――

「やぁ、私のサポートが心配なのか?」

「いいんじゃないかな?あいつも良くやってくれてるしね。」

「いや、君の頼みは断れないよ。神は絶対だからね。」

「イーノック、人が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で進むべき道を
選択することだ。」

「おまえは人にとって最良の未来を思い、自由に選択していける。」

「さぁ、行こう・・・。」

「あぁ、イーノック、私の可愛い子供達が悲しみに泣いている。」

「行きなさい、あなた達、オトウトノカタキヲトルノデス!!」

ピリリ、ッピ

「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。」

「あいつは話を聞かないからな。」

「そうだな、次はこれを見ているやつにも付き合ってもらうよ。」


な、ノノネコです・・・。(なんかよく分からないことになった・・・。)

久しぶりに更新です
最近はめっきり絵を描けなくなり絵を描く気力すらありませんでした(´・ω・`)

そして昨日、ふと描きたくなったので描いてみた~
ややこさん が前イラリク?に答えてくれたので
お礼も込めて。


ノノネコ日誌


うん、ストッキングです
気分が乗ったらパンティも描く・・・かも?
うん、きっとおそらく・・・(・_・;)

そして、ややこさん、勝手に名前だしてすみませんでした

でわ、またノシ

むう・・・

こんばんわ、ノノネコです
最近、どうも上手く描けません
前描いた自キャラもまだ色塗ってないし・・・。
違う絵今は描いてるし自キャラはお蔵入りかな~
気が向いた時に書き直そう

今はこんな感じの絵を描いてます

ノノネコ日誌

まだ途中ですが完成させたいと思います
空が難しいです・・・・°・(ノД`)・°・
だれか教えて・・・orz

でわ、またノシ